いわしのむれ

はきだめ

ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 あと四日で研究発表大会がある。やばい。なんか全然おわらへん。マジでウケる。

 今日ほんま11時とかから研究室こもってるけどなんで全然終わってへんのかまじでわからへん。ていうかレジュメとか見返してたら訂正箇所が大量発生して仕事が増えてるんですが…。なんだこれは、てかほんまにやばいのに、やばいときほどブログとか書いてしまうよな、ウケる。全然おわらへんねんけどまじで。なんか一生終わる気せえへんでこれ。きのう一応レジュメ作り終えて司会お願いしてる先輩にデータ送ったけどもうすでに10個ぐらい訂正箇所あるで、自分で見ただけでもな。ほんで先輩厳しいから多分あしたプラスで20個ぐらい訂正しろって言われるんやろ?いやもうほんまにむりウケる、いやちゃうねんほんま、あと資料作ったら終わり~!とかじゃないねん、発表練習とか一秒もしてない、読み上げ原稿の進捗2パーセント!爆笑が止まらんわ。てか発表時間20分てどうなん?まじでわからん、だって発表したことないもん。ガハハ!!!パワポ作ってる感じではまじで50分は優にかかるぞこの発表まじでマジでウケちらかすんやけど。何を省けばいいのかもわからんしこの発表で言いたいこと多すぎるし、うまく省いたと思っても一番根幹のことまで抜いてしまってたりするしちょっと本当にどうすればいいかまじでやばいな、いや先生にもな、先週にな、こんな感じです~!ってレジュメ見せてんけどな、なんかペラペラっと一枚(A3で2アップ)を5秒くらい眺めて「まあまとまってるならいいよ!初めてだし失敗を恐れず好きなようにやりなさい」などと言われてしまった。いやめちゃめちゃいい先生やん?でも丸投げ~~~~!(IKKO)今回の発表、まじで先生に一秒も相談してへんねんけどまじで耐えてるんこれ?いや耐えてへんから今こんなことになってるんやんなマジでウケるがんばろ~~~~~!!!!!!!!!!!!!応援してくれ